その他

目の奥のチクチク痛みと違和感が取れました。 28歳女性

Before

先日、かなりムカつく夢を見た時があり、朝目が覚めると真っ先に目の痛みを感じました。
左目の奥の方がチクチクする感じで、違和感もあり、どうしたものかと1日過ごしました。
翌日になってもチクチクごろごろすぐ感じが取れず、更にはとてもイライラして焦燥感もあります。


仕事中も不安で仕方ないし、何より違和感が辛かったので、仕事帰りにいつも通る健康堂さんに相談してみました。

before

After

私の体質について詳しく話を聞いてもらました。
目の症状は「肝」と密接に関わっているらしく、目にも肝にもいいという漢方2種類(丸剤と顆粒剤)を紹介されました。

効果を感じたのは、飲んで2日目のお昼過ぎ頃でした。チクチクした痛みが軽減しました。
目の奥の鈍い痛みはまだ残っていました。
しかし、4日目にはその鈍い痛みもほぼ無くなりました。

飲み続けたほうがいい漢方らしいので、残りも飲みますが、まさか3日で痛みが取れるとは正直驚いています。

相談してみて良かったです。


みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品